Olympus E-620 Sigam30mmF1.4
2011 IKEA。

今日、会社から帰宅するとヨメさんから「IKEAのカタログ来てるよ~」とのこと。
誰宛だった?と聞くと・・・「ポスティングじゃない?近所のポストにもみんな入ってたよ」・・・と。

IKEAってそんなこともやってんですか? ちょっとびっくりです。
たしかに、IKEAに行くと、山積みのカタログを見ますが。。。^_^;


Olympus E-620 Sigam30mmF1.4
大好きな写真はフレームに入れて飾ろう!!

このコピーには大共感♪ デジタルフォトフレームでスライドショーもいいかもしれませんが
ほんとに気に入った写真をちょっとだけ大きなサイズでプリントして飾ると違いますよねぇ。。。

といいながらも・・・iPhoneにデジイチで撮った写真をせっせとインポートしてたりもします^_^;