ENA_0988
Nikon D600 Tamron Af28-75mmF2.8(A09)

さて、今回は私が良いなぁとおもった車を紹介します。まずはクワトロポルテ、、、ですがハッチが跳ね上がってます。
イタリアのカロッツェリア、「Touring Superleggera」のbellagioというモデルがあるのですが、これと違うみたい。
ワンオフですかね? QPワゴン、、、個人的にはかなりインパクトありました。

ENA_0958
Nikon D600 Tamron Af28-75mmF2.8(A09)

続いては500。とっても大きなお羽がついています^^ ホイールは好きかな。ブリスターフェンダーはやりすぎだけど。。。
艶消しのホワイトパールがかもしだすグリッター感とってもいいですね^^

ENA_1451
Nikon D600 Tamron Af28-75mmF2.8(A09)

次はハルトゲ。。。もうこの世代のハルトゲは素晴らしい。。。
この写真ではわかりませんが、この車両、ワゴンなんです。ハルトゲのワゴン。。。味がありますね~(意味不明)

ENA_1976
Nikon D600 Tamron Af28-75mmF2.8(A09)

続いてはVOLVO。。。だから選んだのではなく、ホイールデザインです。
まあ、ミドルクラスのボルボに20インチ、、、大きすぎるんですけどね^_^;
147に18インチ位を履かせたらスタイルはとってもよさそうです。(乗り心地は-_-;ですよ)

ENA_1775
Nikon D600 Tamron Af28-75mmF2.8(A09)

続いてはロータス78。今の空力が最優先のフォーミュラからするとなんてヒドイデザイン、、、となっちゃうんでしょうね。
でも、とってもかっこよいです。走っている姿を見てみたいですね。

ENA_0496
Nikon D600 Tamron Af28-75mmF2.8(A09)

最後はジャパニーズの旧車でしめくくり。ニッサンのZ240です。
古い車はオリジナルを保って、、、というのが私の基本的な考え方ですが、
パーツを絞って積極的に今のアイテムでリニューアルするっていう手法は私もアリだと思っています~