ENA_0817
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

本日からのエントリーは土曜日に行ってきたオートサロンの写真を載せていきますね。
インポートカーを中心に見ていたのですが、イタリア車はランボ、フェラーリ、マセのお祭り。
あとはアバルト&フィアットの500があるだけ。。。アルファロメオは見事にゼロでしたよ~(かいば調べ^_^;)

1枚目はLB☆PERFORMANCEのムルシエラゴ。横須賀では白くなかったですか???

ENA_0814
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

同じくLB☆PERFOMANCEのアヴェンタドール。
どちらもおしりを載せてみましたが、私はアヴェンタよりムルシエラゴの丸くて絞られたデザインのほうが好きです。。。

ENA_0844
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

もう一台ムルエラゴいました。こちらは水色。。。どちらかがきっと白かったんだよ(きっと^_^;)

ENA_0788
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

こちらは別ブース。FORGIATOさんのアヴェンタドール。。。エアロパーツはLBさんみたいですね。

ENA_1744
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

古めのランボは少な目。。。ディアブロはこんな感じなのを発見しました^_^;

ENA_0798
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

F代表はF40の写真を載せておきますね~。まあ、フェラーリもいっぱいいましたよ。

次回は国産車部門でトップクラスの台数だったと思う車種の写真を載せますね~