ENA_8741
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

さて、チームポンコツ忘年会もあと少し。。。
チェックイン→ダイヤモンド富士鑑賞→即帰宅のあとは神社へみんなでお参りです。
いろいろと良くないことがあった方もいたようなので今回はしっかりと。。。

ENA_8746
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

enaさんもこのとおり。。。大きな階段を登って降りて大変ですけど歩くの好きなんです。

ENA_8775
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

そして近所のお店でハム・ソーセージを買った後はディナーの始まり。ワインで乾杯です^^

ENA_8778
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

enaさんは、、、よく覚えてないけどいろいろなもの食べてました。
そんななかでも、茶碗蒸しはとっても気に入ったみたいで、もう夢中。。。

ENA_8786
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

ふなっしーもしょうゆ差しの上で宴を盛り上げます^_^;
とまあそんな感じで夕食は終了~ それぞれお風呂を済ませてお部屋で語らい、、、ご就寝でした^^

ENA_8796
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

翌朝、、、朝食を済ませてしばらくゆっくり。。。
今回幹事のとら&ドーラさんはお仕事の準備でそのまま横浜へ~ 今回はありがとうございました。
sumi.nomiさん、co-suke君、sa-yaさんは中央道へ向かってそのままふなっしーの方面へ。。。

私たちはというと、もう少しこの近辺をぶらぶらしてから帰宅でした。。。