ENA_6486
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

さて、ミラコスタのエントリーは今回が最後です。
最後のエントリーはミラコスタに泊まった時だけ見ることのできる窓からの夜景。。。
すべて窓越しの写真ですが、おもったよりいい感じで撮影できました。

ENA_6480
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

こちらはエンポーリオ方面。。。撮影時間は22:34ですが、まだ人が残っています^^
私とemiが年パスもってインパしてた頃は、閉園ちょうどくらいにはアウトしてたんですが、遅くまで残っている人いるんですね~
そして23:00頃には、キャストの人が懐中電灯を持ってパーク内のチェックをするんですよね~

ENA_6496
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

こちらはリドアイル方面。。。この温かみのある照明、、、とっても好きです。
写真は少し緑くなってるかも、、、夜景撮影でのWBはけっこう難しい^_^;

ENA_6518

と、そんなこんなで夜中を少し回ったころにご就寝~
翌朝は6時すぎに起床、7時にはルームサービスで朝食をいただいて、7:41のディズニーリゾートラインで出勤・・・でした^^