ENA_5980
Nikon D600 Tamron Af28-75mmF2.8(A09)

さて、バドミントン合宿前後の写真を載せていきますね~
こちらは2日目(日曜日)の朝。。。宿の玄関を出ると右手に、、、少しだけ富士山が顔出しました。
土曜日から全然見ることができなかったのでちょっと感動。。。そして、写真以上に近さを感じました
(ちなみに合宿してたのは須走です)

ENA_5995
Nikon D600 Tamron Af28-75mmF2.8(A09)

合宿の全日程を終えてお昼+お土産さがしにすばしりの道の駅に来ました。。。
雨が降ったり、でも時折りやんだり、、、な天気だったのですが、ちょっとした晴れ間にこんなものが・・・大きな虹です。。。

ENA_5996
Nikon D600 Tamron Af28-75mmF2.8(A09)

もっと寄ってみるとこんな感じ。稜線にくっきりと放物線を描いて虹が出ています^^
ちょっと感動。。。雨が降るのにちょっと雲の切れ間がある・・・そんな日は虹を探しましょう~

この虹に元気付けられて、道の駅を出て向かうのは山中湖。。。雨に濡れた籠坂峠を駆け上ってきました。

ENA_6011
Nikon D600 Tamron Af28-75mmF2.8(A09)

山中湖半では見事な紅葉。。。ちょうどよい感じで青空&日差しも出てきてさらに感動~
今年は紅葉狩りなんてあきらめていたのですが子一時間カメラを片手にお散歩です。

土日は天気が悪いのわかっていたのでかなり迷ってましたが、車内に一眼レフをもって入っておいてよかったです^^

ENA_6013
Nikon D600 Tamron Af28-75mmF2.8(A09)

ENA_6019
Nikon D600 Tamron Af28-75mmF2.8(A09)

ちょっとしたご褒美に、ただただ感動の日曜日でした。
皆さんも、こういう瞬間を逃さないようにカメラ・・・持っておきましょうね~