Nikon D600 Ai Nikkor 50mmF1.2S

トミーさん、sumiさんのお誘いで、日本橋三井ホールにて開催中(~9/23まで)のアートアクアリウム2013を見に行ってきました。


Nikon D600 Ai Nikkor 50mmF1.2S

到着は19時過ぎ。。。場内はとっても多くの人で賑わっていました。
なので、全体の雰囲気を感じるような写真は人がいっぱい入っちゃうのでほとんど無しです~^_^;


Nikon D600 Ai Nikkor 50mmF1.2S

ちょっと暗い中に、色とりどりにライトアップされた金魚鉢。。。なかなか派手な演出。
金魚で色が強くて、、、となると蜷川実花さんのイメージに重なるところがあるかも。。。となると女性は好きですよね。


Nikon D600 Ai Nikkor 50mmF1.2S


Nikon D600 Ai Nikkor 50mmF1.2S


Nikon D600 Ai Nikkor 50mmF1.2S

とっても混雑していたので、カメラを構えて写真をゆっくり撮るなんてことはできなかったのですが、
ほとんどの人が、一眼レフ、コンデジ、スマホ、、、色々なカメラでみんな撮影してました。

まあ激混みでしたけど^_^; アートアクアリウムの雰囲気は堪能できました。
写真の出来はイマイチかなぁ、、、 来年以降、平日の昼間などにチャレンジしたいところですね~