Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

男木島観光もあと少し。最後に立ち寄ったのは男木中学校。
昭和40年会、、、?と称して学校の中も外もやりたい放題でアートしています。
こちらはパルコキノシタ、「お楽しみ会(祭りの後バージョン)」。このディスコ空間な場所、、、実は校長室のイメージなんだそうです(*^◯^*)



Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

こちらは大岩オスカール、「ミラールーム「鏡の部屋」」だそうです。
鏡の大好きなenaさんははしゃぎまくり。でも、鏡の場所はわかるみたいで頭をぶつけたりはしませんでした^^


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

こちらは、肉体塾「移動に注意を要する部屋」。
ゴムが張り巡らされた教室で、真ん中には卓球台。自由な発想で卓球をして遊ぶそうな、、、
カメラ持っていたのでこの部屋は入る途中で引き返し~ もちろんどこいくかわからないenaさんは入場停止です^^


Nikon D600 AF-S NIKKOR 18-35mmF3.5-4.5G

と、こんな感じで遊び尽くしました。enaさんも、お昼ねぐっすり&さんざん歩き回して大満足。
この写真は帰りの船待ち~ けっこう人も多くて賑やかでした^^


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

そして高松市内のビジネスホテルにチェックイン。
夜ご飯はうどんですね〜 とはいっても、うどん屋さんで夜までやってるお店は少ないんです。。。
なので、頑張って探してこちら、「うどん棒」さん。うどん屋さんなのですが、居酒屋チックなお店がまえです。


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

私が食べたのはちゃんぽん(うどん)。普通のぶっかけでも良かったんだけどなんか有名らしいのでこちらにしてみました。
暑い日に冷房に当たりながら熱々のうどん。なかなかGOODでした。emienaは冷やしうどん。あと、瀬戸内のたこの唐揚げ。
車だったので飲めませんでしたが、願わくばビールも飲みたかった^^;

と、こんな感じで瀬戸内国際芸術祭1日目は終了でした。