Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

無事に滋賀につきました。
enaさんは相変わらず元気で、最近はすたすた歩いて、行動範囲が広がったので大変です。
体力もついてきたので、しっかりと遊ばせないとなかなか寝てくれないみたい^^;


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

さて、昨日21時頃に勤務先をでて、ひたすら夜中走ってました。
て、到着は翌朝(今日)3時、、、計6時間も走ってたんですね〜


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

西へ向かう道中、三ケ日JCTまでは交通量多いもののまずまずのペースでした。
でも、この渋滞が30km。そして、四日市IC〜亀岡JCTと信楽IC〜草津JCTでそれぞれ15kmずつ。
三ケ日JCT〜岡崎ICは我慢したけど、四日市から先は我慢できなかったので
三重県内は下道を爆走〜 眠かったけど、久々に鈴鹿峠(R1)を快走して帰りました。


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

そして途中、伊勢湾岸道で73,000kmを突破でした。

足 明日は広島へ向けて走りますが、途中下車する予定、、、
また、広島についたらレポートしますね。