Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

さて、近くをうろうろしてるとひときわ目立つ車が・・・ムルシエラゴですね~
LB★PERFORMANCEってところの車みたいです。。。それにしても大人気でしたよ^_^;
あ、リンク先のページ。。。フレンドシップデイの写真が載ってます。Olympusのカメラのドラマチックトーンかな~?


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

フロントまわりはこの通り。。。ベッタベタです。
で、コチラの車がなぜ展示会場ではない道端にここにいたかというと、、、積車待ちでした^_^;
でも、この車高では積車にも乗れそうにないですね~


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

とおもっていたら、しっかりとエアサス装備済みでした。シュパ、シュパと車高を上げて乗っていきました^^


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

もう1台のデモカーはM3。。。こちらもオーバーフェンダーでベタベタの車高。。。
タイヤのサイドウォールのペイントはなかなか面白いですね。文字の大きさがこのくらいの方が写真栄えするかもね。


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

もう一台。。。現行のアメ車代表300C。没個性になりがちなビックセダンですが、この車の形は個人的に好きです。
しかし、、、この車もホイール大きいですねぇ~さて何インチでしょう?

 ・
 ・
 ・


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

正解はこちら、、、26インチでした。275/25/R26なんて薄すぎる。タイヤ厚み単純計算で275×0.25=69mm。
今147で履いているのが205/45R17で92.3mmです。昔シビックで履いてたのが195/40R17で78mmかぁ。。。
もう、どんな乗り心地なんだろうか・・・

ということで、ヨコスカフレンドシップデイの写真は終了です~