Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

花火大会に引き続き、8/3のヨコスカフレンドシップディの写真です。
う~ん、プライベートフォトと花火を以外ほとんど写真がない~というわけで^_^;


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

こちらはシアター。英語で看板かかってるだけなんですけど、なんかアメリカンなんですよね~
金武の町とかと似てる気がします


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

sbarroのピザ。takaueさんがお散歩のあと持って帰ってきてくれました。みんなでおいしくいただきます~でした。


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

あらら、迷子のインテグラ。。。カーショーの会場から人であふれているメインストリートにでてきちゃったみたいですねぇ。。。
ヘッドライトのハウジングも同色にペイントしてたり、、、なかなかお洒落なスポコンですね~
FバンパーはなんとなくBOMEXっぽい形?今でも人気あるんでしょうか?

次からは、そのカーショーに止まっていた車達の写真を紹介しますね~