Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4

金曜日の退社後、一度おうちに帰って、emienaつれて滋賀へ移動してきました~
3連休の次の週だから車少ないかな~とおもいきや、、、ちょいハプニング気味の移動でした。
こちらの写真は大井松田IC~御殿場IC間で500とランデブー走行な写真。。。


Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4

まず、大井松田IC~御殿場IC間で事故のろのろ、、、そして、新東名は事故で通行止め(浜松西IC~いなさJCTだったっけ?)。。。
ということで、久しぶりに旧東名を通ったのですが、交通量が多くって^_^;
今回の川崎~滋賀への移動時間は4時間31分でした。。。途中で72,000km達成です。



そして、土曜日は昼から近くのショッピングモールへenaさんを放牧に^_^;
屋根つき駐車場がないと、昼間の車内は地獄です。。。車の外気温計は44.5℃でした--;



Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5

この夏はさすがに~ということで、以前いただいたカーズの日差しよけ使ってます^^
147にあわせてホワイト(グレー?)にしてくれたんです。。。
これつけてもまあ車内は暑いのですが、ハンドルやシフトが持てる分、窓前回で走り始められます^^

あ、そうそう、給油報告です〜
区間走行は72223.3km-71638.6=584.7km。給油は45.0Lなので
今回の燃費は12.99km/Lです〜 このガソリン高の時期に助かります^^;