Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5 + DMW-GWC1

さて、昨日の三崎朝市オフの続きです~
おいしい朝食を食べ終わった時間は朝の8時・・・^_^; ちょっと移動してファミレスでお話しましょ~となりました。
とら&ドーラさん、sumi.nomiさん、やーまんさんは仲良くPに並んで停まってました。


Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5 + DMW-GWC1

で、私の147はというと、、、朝市会場近くの路上で突き刺さってました^^
ドーラさん曰く「普通の人はおかないわな・・・」とのこと。。。あー、すみませんでした。
Mahalo!さんはまた別のところにとめてました。。。朝、私が迷い込んだ・・・たぶん一番まともな駐車場に^_^;


Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5

で、ちょっと離れたファミレスまでツーリング。後ろの206(さて誰の車?)に追突されないように気を使いながら^_^;
海岸沿いをにょろにょろ走行しました。そしてファミレスに到着~ 白を挟んで青組と赤組に。。。青組は1台ね^_^;


Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5

もう一枚。真正面からゴレンジャーみたいな感じで~
端に行くほど歪みが出るけど許してね。集合写真は真ん中の方がいいよ。。。の良い例^_^;
左から、147(やーまんさん)、147(かいば)、PUNTO(sumi.nomiさん)、206(Mahalo!さん)、159(とら&ドーラさん)です。
Mahalo!さんは、お隣さん(お向かいさん?)とキスしちゃったんで代車です。赤色です。仏車です^^

と、こんな感じで、ちょっと車のオフ会風にエントリーしてみました^^