Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5 + DMW-GWC1 (3:2)

寝むーいzzz 朝3時過ぎ起床、4時前出発~で、emienaを連れて三浦半島の三崎港へ。
とら&ドーラさんのオススメ、三崎朝市へ行ってきました。朝早くは車も少なく快適ドライブ~


Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5 + DMW-GWC1

1時間弱で朝市会場へ到着。あまりにも交通事情が快調だったので^_^; 一番乗り。
まだまだ空はしらけている途中~。そんななかとっても活気あふれる朝市はすでに開催中。


Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5 + DMW-GWC1 (トリミング)

三崎といえばマグロです。トロも赤みもも尻尾も中オチも。。。
いっぱい買っても食べきれないのが残念ですが、中オチとステーキ用のマグロをGET!!です。


Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5 + DMW-GWC1 (トリミング)

野菜もいっぱい。。。甘とう美人は万願寺唐辛子みたいなもの。。。ですね^o^/ 100円。。。安い~
他にも不ぞろい野菜たちとっても破格でした。ナス15本で100円とか♪ 毎日ナス三昧だ^_^;


Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5 + DMW-GWC1

マグロが目を引くのでちょい地味ですが、干物もいっぱい。。。カマス5匹で600円。GET!!しました~


Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5 + DMW-GWC1

会場内はストローラーで優雅にお買い物なんて無理ですよ^^ 大変でもだっこでGO!!です。
一通り買い物を済ませてから、一度車に戻りenaさんをストローラーへ。



市場の2Fにある食堂で朝食です。ちょっと奮発してお刺身4点盛り定食を食べました~
硬すぎず柔らかすぎずでほどよい食感のサザエがおいしかった^^ キンキもマグロgoodでしたよ~



チームパクパクは今週も元気でした~
ファミレスまでちょいツーリング、そしてthe 座り話のエントリーは次で^^