Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

さて、ヘルスバーでのどを潤した後は、まだ行きそびれていた「Diamond Head Market & Grill」へ。
でっかいスコーンと、プレートランチを購入してまたビーチへ向かいます。。。


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

プレートランチのカウンターはこんな感じ。夕方なのに結構人気ですね。駐車場もあるので便利なのかも。。。
タクシーも止まっていたので運転手さんもプレートランチで腹ごしらえ、、、というかお仕事終了なんでしょうかね?


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

enaさんと、ニモのストローラーは相性抜群。お行儀悪いですが、足や手が自由に動かせるのがいいみたいです。


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

そして、昨日と同じくクヒオビーチで日暮れを待ちます。enaさん、最後のビーチ遊び。。。


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

もう夕方なので人はちょい少なめでゆったり。
日差しの分だけ昼間よりも体感温度は低いんですが、寒いというほどではないです^^


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

今日も雲が多かったんだけど、日暮れの時間帯は防波堤が大人気。
ちょっと横を向いただけですが、逆光気味の先ほどの写真とは違って、空と海の青色が素敵です~


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

6日目の日暮れはこんな感じ。。。
雲ひとつない夕日・・・は見れなかったですが久しぶりにハワイで海(ビーチ)のある生活を1週間ばかし過ごせました^^


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

コンドミニアムからの景色も今日が最後です。今までは朝か昼の景色でしたが、ダイヤモンドヘッド方面の夕景です。。。
(長らく使ってるTamron君、左の片ボケがちょっとずつひどくなってきましたねぇ^_^;)