Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

ちょっとバドミントンの合宿に行ってたので更新飛びまました^^;
合宿はまた今度のエントリーで、さっさとハワイを進めますね〜

さあ、もう旅行も後半戦。。。5日目の朝を迎えました。この日もよいお天気ですよ~
enaさん連れのハワイもだいぶ慣れてきました。とはいえ、いつものように朝からお散歩です。


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

朝早い時間は、まだ日差しも鋭くなく過ごしやすい時間帯です。
朝から自炊はちょっとヤなので、、、というか、そんなに食材を溜め込んでないのでお外へ向かいます~


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

朝はモンサラット通りへ歩いていくのが定番になってきました。
15分ほどでいつものドライブイン。今回はヘルスバーへ行きたかったのですが、朝早すぎてまだOPENしてませんでした^_^;
ということで向かうのは・・・


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

やっぱしここです。「BOGART'S CAFE」。ここのアサイーは毎日食べてもOKかな~、、、ってくらい気に入りました。


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

そして、前回来たときに気になったのがフルーツたっぷりのワッフル。
ちなみに、パンケーキもありますが、他のお店と同様、、、大盛りですのでご注意を。
となりのテーブルにいた日本人が頼んでたのでチラッと見ましたが、ちょっと大変そうでした^^;


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

とまあ、こんな感じで朝食を済ませたらカピオラニパーク方面へ~
こんな広い道でも、横断歩道を渡ろうとしたら車は停まってくれます。よい習慣ですね。これは日本でも流行らせたい^^


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

カピオラニパーク、、、というよりはビーチサイドへ向けて公園の中を歩きます。


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

海の見えるベンチでハイチーズ^^  ウォルマートで15ドルのストローラー、、、とっても軽くて大活躍です。
折りたたみ機構はマクラーレンのB型とほぼ同じ。なので自立はしませんが、この軽さはいいですね。
・・・・ということでこのニモのストローラーは国内に持って帰りました^^ enaさんの3号機です。

さあ、この後はクヒオビーチで砂遊びです^^