Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

さあ、カイルアをあとにしてまたしばらくドライブです。夕方になると山の方から雲が流れてきてちょっと曇りな感じです。
右側通行もでっかいセダンもだいぶん慣れてきたので余裕のドライブです^^


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

オアフ島東海岸は景色のよいところがいっぱい。。。展望駐車場的なばしょもたくさんあります。
こちらはハナウマ湾を過ぎたところの駐車場。(帰りなので、ハナウマ湾の西側ですね)


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

ココヘッド。。。行きにも眺めながらみてましたが、ちょっと車をとめてパシャリです。綺麗な形ですね。
トレッキングもあるそうですが、けっこうハードだそうで・・・たぶんここは登らないな。。。
青攻めな感じの日中のビーチの写真とは対照的で良くいえば落ち着いた感じ。言い方変えると地味・・・かな?
今日思ったのは、オアフ東海岸は午前中~昼過ぎくらいまでが光も良くて写真向き。。。ってことですかねー


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

さあ、どんどん西へ走って、H1へ合流。5車線は無駄に広いです。落ち着かない感じ^_^;
また前にいるのはレクサスですねぇ~


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

ずんずんと空港方向へ走っていってたどり着いたのはここ。。。ソルトレイクのターゲット。
emiが行きたいといっていたので行くことになったのですが、詳しい地図がなくて迷った迷った^_^;
ざっくりした地図と空港から10分位って書いてあるよ・・・でたどり着けたことが凄いとおもいます。


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

こちらは、生鮮食品以外は色々とそろっているお店。いつもどおりena服をemiが物色開始。
ついでに雑貨も~というのでenaさん1歳の誕生日用のグッズも見てました。


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

帰りは、コンドで食べる冷凍ピザを買って(冷凍食品は売ってます)またハイウェイを走り帰宅。。。
今回はワイキキ・ビーチ・マリオットで車を借りたのですが返し方が凄い。。。
マリオットの駐車場に車をとめて、返却時間、駐車場ナンバー、走行距離、ガソリン残量を記載します。
車のキーと駐車券一緒にポストにポイっと。。。そして、翌朝最終確認をして返却終了~というなんともざっくりとしたシステム。
このおかげで人がいなくても車の返却がOKという、ある意味合理的なシステムですね^_^;;
さあ、やっと3日目が終了です。