Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

enaさんご機嫌で遊んでいたので、おもいのほかビーチで時間を使っちゃった私たち。。。
お腹が空いたのでコチラのお店へ~。Kalapawai Cafe & Deliです。


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

こちらではカフェモカと、ホットサンドを注文~ カフェモカは甘さ控えめでスッキリ。。。
ホットサンドもほどよいパリッと感。カリカリにスモークされたターキーがよいアクセントで超おいしかったです。
がっつり食べることはないよね~と1つを2人で分け分けしたのがもったいなくらい^_^;
お昼や夜は結構込み合うらしいですが、私たちが行った時間は昼下がりだったので混雑してなかったです。
ここ、、、オススメです^^


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

ちなみに、閉店ギリギリで滑り込みを狙ったBoots & Kimo'sは残念ながらすでに閉店でした-_-;
まあ、そのおかげでKalapawai Cafe & Deliにたどり着いたので私的には「良し」としたいところです。
emiはリベンジを誓ってるようですが^_^;


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

カイルアの町はとっても楽しいですね~。こちらはEXECRUTIVE CHEF。キッチン雑貨屋さんです。
ワードウェアハウスに引き続き2店舗目だそうです。かわいいキッチン雑貨やフライパンなど、、、持ち帰りたいが重い^_^;


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

こちらはMu'uMu'u Heaven(ムームーヘブン)。
女性向けのアパレルショップですが、ヴィンテージの布や和柄の布を使用してリクリエイトしたかわいい小物雑貨もあります。
私は、小物のまとめいれに巾着袋を良く使うのですが、割とユニセックスな柄が多かったので見てて楽しかったです^^


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

さらにブラブラ~


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

その後はWhole Foods Market でお買い物。このショーケースはすべてグラノーラの量り売り。。。
とっても種類が多いです。オーガニックや、ショールフーズオリジナルブレンドのものだったり。。。何種類も欲しくなっちゃいます。
他にも、マカダミアナッツオイルやハチミツの量り売りとか・・・とっても楽しい場所です^^

DSC_5231


最後はショッピングセンター内のLanikai Juiceででっかいフレッシュジュースをお買い上げ。
$1しか違わなかったので一番大きなサイズにしたそうですが、、、enaさんの顔よりも大きいですよ。もちろん味はGOODです^^
でも残念だったのはラニカイジュースのロゴとか入ってないただのでっかいカップでした^_^;
とこんな感じでカイルア観光は終了~ また車でワイキキへ戻ります~