M4301633
Olympus E-PL3 MZD14-42mmF3.5-5.6IIR

引き続き、安佐動物公園での写真からです~。
まずはサービス精神旺盛なクジャク。このまんま、前から後ろ、後ろから前へ向きをくるくると変えてくれました。

M4301537
Olympus E-PL3 MZD14-42mmF3.5-5.6IIR

こちらはペリカン。くちばしが大きいですねぇ。

M4301630
Olympus E-PL3 MZD14-42mmF3.5-5.6IIR

続いてはインコの種類???なのかな? とっても派手なカラーリング。
網などがついてない止まり木にとまってるんですけど、逃げないのかなぁ。。。写真撮るのにはよいけれど^^

M4301557
Olympus E-PL3 MZD14-42mmF3.5-5.6IIR

続いて、エサを食べに来ていたキリンさん。
私たちのいるところがかなり上なので目線を合わせたところで見ることができます。

M4301636
Olympus E-PL3 MZD14-42mmF3.5-5.6IIR

こちらは、、、ロバ?ヤギ? ふれあい広場では、enaさんは動物達とスキンシップ。
早いうちから動物に触れているとアレルギーになりにくいそうな。。。目指せ、アレルギーのない体^^

M4301602
Olympus E-PL3 MZD14-42mmF3.5-5.6IIR

そして最後はミーアキャット。。。かわいいのだけれども、望遠レンズが欲しい^_^;
と、今回はキットレンズでの撮影でした。描画はもう少ししょぼいもんだとおもってたけど、なかなか良い感じでした。
D7000を持ってけば良かったかなぁ~と動物園へ行く道中は思ってたのですが、うすぐもりで液晶が見やすかったのもあって
撮影もなかなか楽しめました^^