IMG_2132v
Canon PowerShot S90

今日は朝から雨。。。ジーンズびちゃびちゃだったのですが、午後は雨も上がり、夕方には陽が差してきました。
ちょうど夕方前の休憩中にパシャリ。。。右が北なのでこの写真の感じだと、1,2日前にダイヤモンド富士だったんですかねぇ~

IMG_2142v
Canon PowerShot S90

そして、ちょっと設定を変更して空き時間があったので、日没後にパシャパシャ。

IMG_2151v
Canon PowerShot S90

雨上がりの日はカメラが手放せないですね~ まあ、この後暗くなっても仕事は続くのですが^_^;

IMG_2016
Canon PowerShot S90

最後は同じカメラに残っていた富士山の写真を。。。昨年11月の写真です^_^;
ダイヤモンド富士が見られる場所は徐々に南下するので、今後は逗子、葉山、三浦方面で見るチャンスありですね~