DSC_2657
Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16) 17mm(換算25mm)、F7.1、30sec

さてさて、日曜日の早朝は、ソメイヨシノと147の写真を撮るためさまよってました。
まずは、私のお気に入りの場所。毎年桜の咲く時期にここへ車を持ってきている気がします^_^;
まだ真っ暗の頃の写真。なので夜の撮影みたい。。サクラもちゃんと撮れますよ~

DSC_2666_01
Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16) 50mm(換算75mm)、F4、13sec

少しずつ、空が白み始めてきました。わざと青い感じをのこしつつ~こんな感じにしてみました。
おおきくて盛大な桜の木です。低いところから花が咲いているので間延び感がなくて車の撮影に向いてます^^
もちろん、手で触れる場所なので、お花見散歩してても、近くで撮影できるので良いですよ。

DSC_2678
Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

こちらはまた場所を移して。。。ここでも、低く枝が伸びていて花の咲いている木のところで。。。
曇りの日の写真っぽいですが、まだ街灯がついてますね~。6時ちょい前です。

DSC_2690
Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

住宅街なので、車を止めたらエンジンはOFF。静か~に撮影させていただきました。
とこんな感じで撮影していたら、早朝ウォーキングの人やワンコの散歩の人たちがちらほらと。やはり、6時までが勝負でした^^;