rM2238657
Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5 + DMW-GWC1

今日は、enaりんの朝寝のあと、電車で横浜まで行ってきました。
なんで車で行かなかったかというと、特に買うものがないから^_^; でも結果的には、行けばそこそこ買っちゃいますね。

M2238662
Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5 + DMW-GWC1

無事横浜駅に到着~。むかうはそごうのベビー服売り場、、、なのですが、まずポルタへ降りるエレベーターなんて使ったことないし^_^;
案内を探しながら行けばなんとかなりますが、街によって面倒さは結構違いますね。ここはちょっと損した気分になります(わりと迂回させられる^_^;)
ポルタ地下街ではこれからの散歩中に食べようとはらドー(はらドーナツ)をGET!! 二子玉川の店舗がなくなっちゃってから食べてないのでけっこう久しぶりです。

IMG_7646
Apple iPhone5

うちのヨメさんはfafa大好き。最近ではお散歩用のブランケットやペットボトルカバーなんてのもfafaになってたりします。

IMG_7652
Apple iPhone5

途中でenaさんが飽きちゃったらしく(ふぎゃーふぎゃーと^_^;)、今回はタイムアウトで巾着だけご購入~
ショップカードをハムハムしてはいけません。。。

M2238689
Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5 + DMW-GWC1

そして、そごうを出たらニッサンを抜けててくてくとワールドポーターズまでお散歩。やや寒かったけど青空で気持ちよい散歩でした。
この間に、enaりんが一度短いお昼寝に入るのは計算済み^_^; ちょうど30分くらいベビーカーの中で寝てくれました。

M2238700
Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4

ワールドポーターズに入る頃には音もなく起きだして、、、最初寝ぼけ~から、ご機嫌状態へ。。。これも狙い通りです^^
なので、ハワイアンタウンで遅い昼食を。「ブルーウォーターシュリンプ」さんで、ガーリックプレートを食べました。
もう、こってこての味付けで、ビールがすすみます~。オーロラソースに似た感じですか?ハワイの味と同じかどうかは私は知りません^_^;
ゆっくりenaりんのお相手もしながら食べているともう16時。。。おうちに帰ってenaをお風呂に入れてご飯を食べて、、、おやすみなさい~です^^