DSC_1438_01
Nikon D7000 Tamron Af17-50mmF2.8(A16)

ひきつづき、CP+2013のコンパニオンさんたちです。
1枚目はハッセルブラッドのモデルさん、琴珠さんです。と和服グラビア・・・って感じでしょうか。
ハッセル+フェラーリコラボモデルや、ソニーと同じEマウントのミラーレス、ルナ(どうやら50万~らしいです^_^;)などなど。。。
ちょっと現実感がありません~

DSC_1594
Nikon D7000 Tamron Af17-50mmF2.8(A16)

次はSonyブースの方。本来はタッチアンドトライコーナーのコンパニオンさんのようですが、
それ以外の普通の方でも撮影が出来たようです^_^; CANONやNIKONだと、すぐに人払いされちゃうんですが、やや寛容ですね。

DSC_1379_01
Nikon D7000 Tamron Af17-50mmF2.8(A16)

続いてはニコンの、双眼鏡のブースにいた方。本家、カメラの方のブースも同じ衣装でした。
ニコンのコーポレートカラーを使用した黒×黄色のコスチュームですね。

DSC_1320
Nikon D7000 Tamron Af17-50mmF2.8(A16)

そして、パナソニックのステージモデルさんたちです。
表面積が広いというか、、、ステージが空間的に広く、照明もたっぷりなので比較的撮影しやすいです。

DSC_1852
Nikon D7000 Tamron Af17-50mmF2.8(A16)

そして、ドレス姿なので、とても華やかなステージです。

DSC_1517
Nikon D7000 Tamron Af17-50mmF2.8(A16)

ステージを広々と使うので、正面だけでなく後姿も。。。こういった動きのある瞬間も撮れますね~
だいたいこのくらいでコンパニオンさんの写真もおわりです。あとはなんか写真があればもう少しだけCP+を。。。