ME277166
Olympus E-620 ZD50mmF2.0Macro

ちょいと放置しすぎですねぇ。。。ちょっとお仕事が(といっても体というよりも頭が・・・)忙しかったもので。。。
まあ、普段の生活がena中心で、撮影した写真のネタがないので~というのもあります。。。

さてさて、今週末、、、というか、今日からCP+が開催されましたねぇ。。。
行きたいのは山々なのですが、土日はenaのお世話に専念すること・・・とemiに言われているので行けそうにないです^_^;
今は、会社で体を動かすというよりも考える仕事なので、、、明日は悪あがきで早上がりを狙ってみるつもりです^_^;
ちょいきついかな・・・ そのときは横浜かどこかの夜景でも撮影しましょうか。。。

あ、今日の写真はニコン君一式。D7000。ズームレンズがタムロンの17-50mmとニコンの55-300mm。単焦点が35mmと50mmです^^
見事にDX(APC-S)のレンズが揃っているのですが、D600へ置き換えをちょい考え中。。。
でも、レンズをごっそり換えるなら別に6D買ってキャノンでも~なんて考えも。。。まあ、お金かかるのでとりあえずは妄想だけで^_^;