DSC_0349
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mmF1.8G

ひや~、今日は大雪でした。川崎(の内陸側)では朝9時頃から雪が降り始めると、大粒の湿った雪がドカドカと。。。
お昼過ぎにはこんな状態でした。もう車は出しません。。。まあ、何かしら用事があってもこんな天気では使いません^^

DSC_0344
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mmF1.8G

ちょっと、お買い物へ行く道すがらの写真たちです。。。寒いのにカメラ持ってお散歩してきました。
駐車場に止まっているアルテッツア。この場所は吹きっさらしなので私の車よりも激しいですねぇ。

DSC_0340
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mmF1.8G

同じく、アルファロメオ156。雪にまみれたシルバーのボディがカッコイイ^^
・・・ではなく、私の車同様。すでに脱出不可能です。でもシルバーっていいですねぇ。

DSC_0330
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mmF1.8G

大通り(とはいっても片側1車線)に出てきました。あら156SWが走行中。。。小梅、ローダウン、LHD。。。お気をつけて~

DSC_0335
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mmF1.8G

こちらはファミレスを出てきたプレマシー。ナンバープレートをぼかさなくても良いので楽ですね~ ^_^;
けっこうみんな果敢にも車動かそうとするんですね。まあ、このあたりは急坂もないのでスタックの心配は低いのですが、、、でもヤですね。

DSC_0312
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mmF1.8G

最後の写真は小さな3輪車です。今日は外で遊べないのでこの車もお休みですね。

あ、明日は路面凍結に気をつけましょう。