Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5

日曜日は、二子玉川まで147で行ってきました。これまで、ずっと代車の156にチャイルドシート積んで移動してたので147でのドライブは初めて。
マフラーも変えて、車高も落とした147で大丈夫かなぁ~という感じだったのですがなんにも問題なしでした。
乗り心地は以前と変わっているのですが、emiも気にならなかったようで。。。どれだけ鈍いんだ^_^;
首も据わった(といっていいくらいの状態)ので今日から、横向きベッドではなく、後ろ向きお座り体制でのenaりんです。


Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5

ベビーカーはリアハッチに・・・・・・
あらら、シュン☆タナ君はトノカバーはずして立てないときついよ~と言っていたのですが、意外と余裕。
この上でいいのならボストンバッグの3つ4つは積めますねぇ。。。


Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5

日曜日は天気良くてお散歩日和。パープルの愛車ベビーカーで二子玉川を闊歩です^^


Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4

で、baby GAPやファミリアでemiはena服を大量購入。そして、最近のあやし道具として大活躍な絵本も買い増しです。
一番右のしましまぐるぐるはenaりんの大好きな絵本。ころころまるちゃんシリーズはやや色がパステルカラーでインパクト弱いけど
enaりんはくいついてくれますかねぇ。。。この時期は丸でvividな色がお好みなんですって。