Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mmF1.8G

昨日、enaが生後100日を迎えました。なので今日は101日目です。
最近は首もほぼ座ってきて、ご機嫌なときはにっこりするだけでなく、大きく口を開け声を出して笑います。
つかむ練習のボールも器用に両手でつかんで振り回しています。飽きたらポイ・・・だけど^_^;


Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mmF1.8G

くしゃくしゃと揉むと音のする絵本がenaりんのお気に入りです。
今までは、私たちがくしゃくしゃしてたのですが、enaりんも時々自分でつかんだりします。

写真の方は相変わらず。
チャンスがあれば撮影しているんだけど、バレると真顔でいつもの写真になっちゃうしよく動くのでピントがどうしても・・・^_^;
明るいところで撮影できればぶれたりもしないのですが、enaりんのため、特に夜は照明を落としているのでさらに撮影が難しく~

暗所でもノイズレスなカメラ、で暗くてもオートフォーカス性能の良いカメラが欲しいですねぇ。。。
ニコンだととりあえずD600っすか・・・実は欲しかったりします。enaりんのためにemiにこっそり買っちゃいましょうか^_^;