Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

さあ、そろそろ台風接近で雨、風ともに強くなってきましたね~。
そんな中~、埼玉県日高町の巾着田へ曼珠沙華(まんじゅしゃげ、ヒガンバナ)写真撮影オフ~に行ってきました。。。


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

台風到着直前ながら、午前中は良いお天気。皆さん朝5時台?の出発で日高市内で集合ののち、巾着田入り~


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

今回参加は3台、6名です~。とら&ドーラさん、co-suke916君、sumi.nomiさん、かいばです。
かいばは代車、コスモブルーの156(フェーズ1)ですので、159、156、156の3台です。


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

ヒガンバナだけでなく、コスモスも咲き誇っています。春は桜、夏はハス、など四季を通じて色々な花を見ることの出来る場所のようです~


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

お花見、写真撮影を楽しんだ後は、お持ち帰りあります・・・な駐車場に車を止めて昼食でした。
ペロッと12個、、、ご馳走様でした。ヒガンバナ+ココは定番になりそうな予感^^


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

そしてお腹もいっぱいになったらお昼過ぎにはお疲れ様・・・です。内容は、まただらだら~っとお伝えしますね。
本日はお疲れ様でした。次回もよろしくお願いします~