2012-09-02 07:52:25 写真1
iPhone4 Basic camera

あー、まだ火曜日だというのにお疲れです~今日は会社の帰りにiPhone4に入っていた写真を見てました。
で、探して、Basic Cameraで少しエフェクトを加えて・・・こんな写真になりました。

2012-09-02 07:52:25 写真2
iPhone4 Basic camera

泣いているときに写真なんて撮れないし、抱いてないとどうしてもぐずっちゃうので、実はなかなか写真撮れなかったりします。
なので、できるだけ近くにE-PL3を置いてはいるのですが、実はiPhoneで撮影した写真もけっこうあるんですよねぇ。

2012-09-02 07:52:25 写真3
iPhone4 Basic camera

画質はもう一息・・・ですが、かわいい笑顔&カメラ目線。こういう写真も捨てられません^^

2012-09-02 07:52:25 写真4
iPhone4 Basic camera

髪の毛、、、このあときちんと生えてくれるでしょうか??? 本気ではないのですが心配の種・・・だったりします。
グレートかブルーの服きると本当にマルコメぼうやで^_^; まあ、それが可愛かったりもするのですが。。。
次に滋賀へ行くのは9月13~16日。また2週間でどう変化するのか楽しみです~