Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5

コロ助も暑すぎて触れない今日この頃です^_^;
洗濯と部屋の片付けをしながら宇宙兄弟の録画を全消化して、午前中はだらだら過ごしていたのですが、
お昼過ぎにインターネットで予約状況を見てたら空いていたので、これ幸いと髪を切ってきました。。。


Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5

とにかく髪をすいてもらいだいぶさっぱり。。。カメラ片手に写真を撮りながら帰宅しました。
こういうときにミラーレスは便利です。E-PL3+LumixG14mmF1.4のコンビは本当に小さくて持ち出すのが苦になりません^^


Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5

何度か見たのでここが定位置なんでしょう。白のSR311(かな?)が置いてあります。
ワタナベのホイールがとっても似合ってますね。こういう車は本当に載っていて楽しいんでしょうね。


Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5

花の名前はわからないのですが、いかにも南国な雰囲気のお花~
片道10分程度のチャリンコ散歩でした。。。でも自宅へ帰るとやっぱ激暑でしたので、二子玉川へ逃避~な日曜日でした。