Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5

モザイクだらけですが、、、26日の木曜日に出生届を提出してきました。
予定していた休暇の最終日であわてて書いたのがよくなかったかな?不明瞭な字をきっちりと注釈で直されました^_^;
きっちり楷書しないといけなかったですね。。。


Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5

手をあげて爆睡中のena。。。寝るのが仕事です。というか、しっかり寝ててくれないとemiが疲れちゃいます。


Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4

足の指がとってもかわいい。。。これから手足の皮がひとかわ剥けるようですね。
私の家には手形足形があるのですが、enaはどうしましょ?墨塗ってぺたっとやるのが可愛そうな気もするし
足の力強いのでびーびー泣き喚かせたうえにうまく取れなかったり・・・周りの賛成があればお盆に試してみましょうか^_^;


Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5

昨日は、会社で扶養家族と健康保険の手続きを済ませてきました。
あとは川崎市へ児童手当の手続きでひとまずは終了かな。いろいろと大変です^_^;