Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5 + DMW-GWC1

今日は銀座に行ってきました。EIZOガレリア銀座で開催されている知人のグループ展ファイト!!-男4人展が今日で最終日だったので観てきました。
午後は在廊とのことだったのですが、私は別の場所に行かないと行けなかったのでお昼前に拝見。。。
FBでちょくちょく写真は拝見しているのですが、きちんとプリントにして展示すると一段と素晴らしいですね。
ここに展示されていた作品の中で、私が一番気に入ったのは「たんぽぽ」です^^

秋にはさらに大きな人数での写真展の計画もあるので楽しみです。


Olympus E-PL3 Panasonic Lumix G 14mmF2.5 + DMW-GWC1

あちこちで咲いているあじさいもそろそろ終わりごろ?もう夏も近いですねぇ。