Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 18-55mmF3.5-5.6GII

7月1日はヨメさんが里帰りしているのでパートナーがいないのですが勢いで応募しちゃいました。。。「FIAT 500 PIC-NIC 2012」です。
とにかく焦っていたので大人1名という、なんとも枠潰しな応募をしてしまった。反省-_-; というか、もう応募締め切られちゃってます。早^_^;


Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mmF1.8G

こんなちっちゃな500が頑張って走ってる姿を見られると思うと楽しみです。。。
上記の通り、お一人様、、、ですので誰か好意のある方いらっしゃいましたらご一緒させてください^^;;

さあ、明日は天候イマイチっぽいですが、シラスオフです^^ 車も洗ったし、、、雨降らないでねぇ。