Olympus E-620 ZD50mmF2.0Macro

今日は、市橋織江さん(の事務所)よりDMが届いていました。市橋さんの大規模個展「IMPRESSIONNISME」の案内でした。
ヨメ&かいばは共に市橋織江さんの写真が大好き。事前にtwitterで情報は入手してましたが、
今回は銀座の「ポーラ ミュージアム アネックス」にて6/9~7/16まで開催されます。早速9日か10日に行く予定です^^ 楽しみ。


Olympus E-620 ZD50mmF2.0Macro

今日の朝食は、、、sumi.nomiさんよりいただいたイチゴジャムでフワカリなトーストを^^
砂糖はほとんど入れていないので粘度は出ずにさらさらジャムソース風ですが、とてもフレッシュ。
保存は長くきかなくなっちゃうんだけど、コチラの方が味もボケずにおいしいです。ヨーグルトにもばっちし。ごちそうさまでした。