Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4

ふふふ、どアップ、トリミングでご紹介^^
私のblogではなかなか出てこない絵ですねぇ。代々木公園を散歩していて貞子3Dトラックに遭遇しました。
よく、CDや映画の発売プロモーションで一面にポスターを貼り付けたトラックがのろのろ走ってたりしますが、ちょっと凝ったトラックですねぇ。


Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4

しっかりとテレビから出てきています。不意にこのトラックが通りかかったので本当にびっくりしました^_^;


Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4

で、この交差点でUターン。。。そのおかげで色々なアングルの写真が撮れました。


Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4

一度では曲がれなくて切り返しを行い無事Uターン終了。原宿方面へ走り去っていきました・・・とさ。