Olympus E-PL3 MZD14-42mmF3.5-5.6IIR Artfilter:ToyPhoto

雨ニモ負ケズにかんぱーい!! ということで、大雨の中、トミー夫妻とら&ドーラさん、sumi.nomiさん、かいばでオクトーバーフェスタへ行って来ました。
天気が悪いのはわかっていたんだけど、気合の雨天決行テント席をGETすべく、皆さんには11時前集合をお願いしましたが、皆さん集合が早いこと^^;
そのおかげもあって、無事にテント内をGET。入場までにかなり降られましたがその後は雨を気にせずわいわいと飲んでいました。


Olympus E-PL3 MZD14-42mmF3.5-5.6IIR Artfilter:ToyPhoto

テントの中はジャーマンカラー一色。イタリアンな7名なのですが、本日だけは異文化交流です^^


Olympus E-PL3 MZD14-42mmF3.5-5.6IIR Artfilter:ToyPhoto

こちらはヴァイスビア。。。酵母が活きていて濁りのあるビール。まろやかで大好きです。


Olympus E-PL3 MZD14-42mmF3.5-5.6IIR Artfilter:ToyPhoto

そしてキルケニーはヤードグラスで。。。泡があがる最中は薄いチョコーレート色で、泡が登った後は透明な飴色。

アルファロメオデイのルート決めの話もあったのですが~、、、Co-suke君に一任??ということで解決^_^;
お昼過ぎには雨も一応はあがり、楽しくビールを楽しんだ一日でした。

おまけ動画