Olympus E-PL3 LEICA SUMMILUX 25mmF1.4

昨日は、新橋にて打ち合わせでした。大きな舟に山盛りの蕎麦を食べながらあーだこーだと^^

ということで、アルファロメオ・デイ参加者有志でツーリングコース決めオフを開いてきました。
トミーさん夫妻とら&ドーラさんがまったりと地図を広げている中かいばが到着。
co-suke君&sa-yaさんMahalo!さんsumi.nomiさん(nomi君は今回お仕事多忙でご欠席)が到着で、みんなで9名でした。


Olympus E-PL3 LEICA SUMMILUX 25mmF1.4

場所は寿毛平さん。
お蕎麦屋さんなんだけど居酒屋さん。。。新橋にお勤めの方なら有名なのかな?サラリーマンがたっぷり。にぎやかな場所でした。
2枚目の写真は(これも食べかけ・失礼)そばの玉子あんかけ(メニュー名はまた違うと思いますが)。アイデアたっぷりです。


Olympus E-PL3 LEICA SUMMILUX 25mmF1.4

私も、、、ですが、とら&ドーラさんは勤務地がまた別の場所だから新橋はめったに来られないそう。
記念撮影です^^ いいポーズ。


Olympus E-PL3 LEICA SUMMILUX 25mmF1.4

今回は、香港旅行帰りのトミーさん夫妻からプレゼントをいただきました。塩&コショウ入れですね。
宮崎アニメに出てきそうなお顔にオリエンタルな配色。パッケージングでは2人がハグしてる状態でした^^
ほかにも、Mahalo!さんからはハワイ出雲大社の交通お守りをいただきました。どこに飾ろうかなぁ。

ととても楽しい打ち合わせでした^^ 打ち合わせの結果に関しては・・・
誰かがblogで書いてくれるんじゃないかなと思いますので。ちょっと行き過ぎて戻ってくるあたり、ややアホコース・・・でしょうかね。