iPhone4 BasicCamera

雨上がるの遅れましたねぇ。ヨメさんは知人の結婚式に表参道へ。
私はタイヤ交換をしたm451Tでポタリングするのを楽しみにしてたのですが、道路が乾かないのでヨメチャリで二子玉川へ。
今日はE-PL3を持ってかれちゃったんでiPhone4の写真です^_^;


iPhone4 BasicCamera

二子玉川ライズはもう1周年なんですねぇ。本屋さんでちょいと立ち読み&フードショーをぶらぶら。
あとは玉川高島屋の地下に入っている濱田屋さん(14 TOYO CAFE BREAD)で明日の朝食を購入^^
あ、そうそう玉川高島屋の自転車置き場、、、4月から有料ですねぇ。「3時間まで無料それ以降は3時間ごとに100円」だったかな。。。
3時間以上置くことはほとんどない気がしますが、ちょっと残念。

もひとつ宣伝です。二三さんのご要望で作成しました。
詳細は私のみんカラblogに書いておりますが、いちご狩りオフのフォトアルバムを作成しました。
パスワード認証式ですので、ご希望の方は、メールをいただけたらURLとパスワードをお送りします。
オリジナルサイズの画像ファイルDLが可能ですので、前回オフ会参加者の方はぜひぜひご連絡を~