Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4 Artfilter:ToyPhoto

本日は、アルファロメオ+αの新年会、題して「Buon anno ウキウキな仲間たち Capodanno festa」に参加してきました。
会場は六本木のカジュアルイタリアン、「and」さん。


Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4 Artfilter:ToyPhoto

今回、幹事役を引き受けてくれたのはco-suke916さん。
到着すると、メインテーブルには各人の愛車を描いたイラストレーションが。。。フロントナンバー横のレプリカまで再現していただきちょっと感動。。。


Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4 Artfilter:ToyPhoto

さあ、スパークリングワインを注いでいただき、co-sukeさんの挨拶の後は、皆さん、立って座ってご歓談に盛り上がり。。。
料理もとてもおいしかったです。う~ん、写真、ほとんど撮っていなかったですねぇ。ま、そのくらいお話も弾んでました^^


Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4 Artfilter:ToyPhoto

そして、500円のプレゼント交換。個性的、センスあふれるプレゼントです。。。二三さんはアルファロメオのナンバープレートでした。
かいばヨメ(emi)はsa-yaさんから、川崎大師の辰のオブジェを。emiはco-sukeさんのお母さんにオーガニックソープを。
co-sukeさんお母さんから私は横須賀~な辰のバンダナをプレゼント頂き、私はsumi.nomiさんへFIAT500ミニカー。。。
こんな感じで・・・数珠繋ぎのプレゼント交換は面白かったですねぇ。


Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4 Artfilter:ToyPhoto

デザートはケーキとパンナコッタ。大きなトレイの上にヘビを模してくねりくねりとシェフの遊び心。パンナコッタにはアルファロメオのマーク、十字架ですね。


Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4 Artfilter:ToyPhoto

ピースいただきました。店長さん(シェフ???)です。



Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4 Artfilter:ToyPhoto


Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4 Artfilter:ToyPhoto

店内のいたるところにLOVEイタリアなディスプレイ。。。勝手ながら数枚写真を撮らせていただいて~



Olympus E-PL3 MZD14-42mmf3.5-5.6IIR

そのあとは、駅近くまで歩いて~、暖房はありましたが、外で青空(夜空ですが^_^;)の中の二次会です。


Olympus E-PL3 MZD14-42mmf3.5-5.6IIR

皆さんそれぞれですが、私はドイツのヴァイスビアをおいしくいただきながら。。。
出会いはそれぞれ、年齢もそれぞれだし、車もワンメイクの集団ではなくみんな違ったりはするのですが、本当に楽しい時間を過ごしました。

次回はイチゴ・・・ですね^^ 次にお会いできるのが本当に楽しみです。