Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

皆で「あんめ」さんでお昼を食べた後は、紅富士の湯でほっこりと休憩。そのあとは、自由解散。
私は道志みち方面へ山中湖を北周りで東へ向かっていたのですが、ちらちらと富士山が見えたので、駐車場で止まって撮影をしてました^^


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

2枚目、3枚目は山中湖交流プラザきららにて。雲が多いけど、それでも絵になりますねぇ。きららからの富士山は良い撮影スポットですね。

普段は「ピクチャーコントロール:スタンダード」で撮影しているんだけど、珍しく「風景」で。
スタンダードに比べるとコントラスト、彩度が高めになるようです。オリンパスがVIVIDで使っているので、ニコンも色の濃さは必要かなぁと。。。
でも、まだなんか違う。。。今後、色々とセッティングをいじってみようと思います。