Olympus E-620 Sigma30mmF1.4
147...ライティング。

シンガポールGP決勝、、、さきほど見終わりました。
アロンソ、ベッテルの素晴らしいレースでした。あと、クビサもいいヤンチャっぷりでした^_^;
一方、速さのアピールという点でどうもぱっとしないウェーバー、ハミルトン、バトン・・・
十分な速さを持てない=危険なオーバーテイクが必要・・・という綱渡りな戦略。。。
ウェーバーはレースコントロールの裁定も含めて救われましたね。ハミルトンは災難。
5名が争うチャンピョンシップですが、アロンソ、ベッテルの決戦というシナリオで見てみたいかなぁと思いました。

再来週は鈴鹿・・・行けませんが楽しみです。