Linea Bianco -Memoria de la fotografía-

いろいろな場所。現代アート。アイテム。旅行。記念日。さまざまな記憶を写真にして残していきます。
使用カメラ:Nikon D7000, Olympus E-PL3, Olympus E-620, Canon PowerShot S90, iPhone4

rM1265779
Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4

先週の日曜日、、、都内某所でチームポンコツ(ではないひともいるけど)新年会を楽しんできました。
トミーさん&けいこさん、とら&ドーラさん、sumi.nomiさん、こすけ君&sa-yaさん、ESタケさんご夫婦、eva-titerさん、takaueさん、Mahalo!さん、emi、ena、かいば。
ゲストシンガーはホルヘさん。とっても陽気な人たちが集まりました~

rM1265797
Olympus E-PL3 LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4

こちらはガストンさんの力作、イカスミのパエリア。。大きさが伝わりにくいけど、、、どのくらいあったんだろう?
直径50~60cmくらいはあったのかなぁ。。。15人分くらいです^^

見た目ももちろんですが、とってもおいしかったです。
美味しいものには目がないenaさん。1歳半でイカスミデビュー。パエリアデビュー。パクパク食べていました。
楽しい時間はあっという間でしたね。。。あらためて、本年もよろしくおねがいします。今年もみんなで楽しみましょう^^

ENA_1339
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

さて、最後のエントリーはオートサロンのコンパニオンさんの写真を少しだけ。。。
オートサロンといえば車よりもこちらが目的の人も多いんでしょうね~
こちらはTWSブースの方。タイミングが良かったみたいで、ブース内で車をみてたら、カメラマンさんが集まってきたので
ブースイベントが始まるな~と思ってそのまま私も待ってました^_^;

ENA_1206
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

こちらのブースでは、最初にポールダンスのショーが始まります。ははは、ド派手ですね~。そのあとコンパニオンさんの撮影タイム。
当然ながら、イベントが開始後は終わるまでは身動き取れず、、、まあ、ちょうど良い機会だと写真撮りまくってました^_^;

ENA_0458
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

でも、なかなかうまく取れないですね。会場が暗いのと、光源がさまざまなので写真の色が変^_^;
あと、ポートレート撮る方が言ってるのを思い出したのですが、女性の肌って思ったよりも暗いんですよね。
カメコさんが大きなストロボをつけていることにちょっと納得。

ENA_1581
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

ENA_0761
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

ENA_0623
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

目線とかは特に求めず、なんとなく~な感じで撮影。オートサロンは華やかな衣装が多いですね。
あと、AIWAブースとかでしたっけ?とっても露出度の高い衣装のコンパニオンさんがいるところは、
人の群がりっぷりが半端なかったです。もう近寄れないです。わらっちゃうくらい^_^;
TWSも混雑具合すごかったですが、まあこういうブースがあるのもオートサロンの風物詩なんでしょうね。

このページのトップヘ